2012年02月10日

わくわくフェア!!

いよいよ明日に迫ったわくわくフェア!!
出品するシフォンができましたおすまし



わくわくフェア!!
バニラ
わくわくフェア!!
抹茶大納言
わくわくフェア!!
チョコバナナ
わくわくフェア!!
トリプルチョコ
わくわくフェア!!
全粒粉
わくわくフェア!!
オレンジ
わくわくフェア!!
アーモンド
わくわくフェア!!
チーズ&黒こしょう
わくわくフェア!!
ロイヤルミルクティ
わくわくフェア!!
新作びっくりクリームチーズ


このクリームチーズ成功までの道のりが本当に大変でした。
何台何十台焼いて失敗したか分かりません汗
その度に大量のシフォンケーキをもらっていただいた方々に感謝です上昇

でも失敗するからシフォン作り楽しいんですよねぇ~うわっ
苦労してやっと黄金レシピに辿り着いたクリームチーズシフォン
ぜひ食べてみてくださいねハート
それはもう~チーズケーキを食べてるみたいですよ。
そしてふわっふわですキャー

明日会場でお待ちしてますウィンク


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
クリームチーズのシフォン完成したんだね
まだ未完成な時に味見させてもらったけど未完成でもめちゃくちゃ美味しかったから完成品が気になるなっ

アーモンドも食べてみたい

今回のイベントも大成功だったかな
シフォンちゃんのシフォンは1度食べたら虜になると思うよ
Posted by hitomickey♪ at 2012年02月11日 17:04
夜分に失礼いたします。

袋井のイベント会場・・・
小声で ちょぴっと紅茶を お届けさせていただいた
お茶の西村と申します。

小心者の私は、勇気を出して シフォンケーキを買いに行くことが出来ず・・・

明日も出展されるようなので、明日は 勇気を出してみよう・・・と思っているところでございますヽ(≧▽≦)ノ

どうぞ よろしくお願い致します。ヾ(*^▽^*)o
Posted by にしむら at 2012年02月12日 00:53
こんにちわ。

(有)オフィスひかりの太田です。

昨日・一昨日と2日間、強風の中 本当に本当にありがとうございました。

何かとご迷惑をお掛けしたと思いますが・・・
皆様のご協力のお陰で無事終了できました。
ありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


そうそう、シフォンケーキ、めっちゃ美味しくってはまりました!!
今日も朝からロイヤルミルクティをいただき、いい気分です♪
Posted by オフィスひかりオフィスひかり at 2012年02月13日 12:18
hitomickeyちゃん
そうそう完成したのよぉ~ホント苦労したよ~
苦労してできただけに気に入ってもらえると嬉しいなぁ~

にしむらさん
イベントありがとうございました。
紅茶とってもおいしかったです。
紅茶のイメージが本当に変わりました。
またイベントご一緒できたら嬉しいです。

オフィスひかり様
イベントお疲れ様でした。
寒い中ご苦労さまでした。
無事終了できてよかったです。

これからもよろしくお願いします
シフォンケーキ気に入ってくださってとっても
嬉しいです。!!
Posted by シフォンシフォン at 2012年02月14日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくフェア!!
    コメント(4)