2012年02月14日

わくわくフェア終了しました

わくわくフェア終了しました

わくわくフェア終了しました
お隣はドライフルーツのブースでした。
と~~ってもおいしいんですよ!!
色々なドライフルーツがあっていっぱい試食させていただいちゃいましたキャー私はパイナップルが
お気に入りになりました。ご馳走さまでしたぁ~ニコニコ

わくわくフェア終了しました
ふわふわ!!これ子供達大興奮ですよねぇ~
子供達に大人気で、私のお隣だったのですが、子供達の
キャ~キャ~とっても楽しそうな声がずっと聞こえてました。にっこり

わくわくフェア終了しました
hari-to-itoさんの耳あて買っちゃいました!!とってもかわいくって
これで外のイベントへ行っても寒くないです。
もう耳が切れそうって思わずにがんばれま~す。
ありがとうございま~すあはは
わくわくフェア終了しました

わくわくフェア終了しました
COREMさんで売っていたアイアンの文字で看板作る事にしました!!
まずは木を探す事からがんばりま~すキャー
早くできたらいいなぁ~

わくわくフェア終了しました
お茶の西村農園さん
紅茶を売ってらして、ちょっと試飲させていただいて、びっくりしました。
実は私紅茶があまり得意ではなかったのですが、西村農園さんの
紅茶のどにす~~っと入っていってとってもおいしかったのです!!
わくわくフェア終了しました
この西村農園さんの紅茶でシフォン作ってみようと思いますハート

わくわくフェア終了しました
あおぞら自然農園さんの糖イチロー!!
これ衝撃の味でした。さとうきび100%のシロップで、お湯割りにして
いただいたのですが、ほんのちょっといれるだけなのに
しっかり濃厚さとうきびの味がお口の中に広がります。
とってもおいしかったです。
そしてまたシフォン作ってみようと決めましたラブ
どんなシフォンになるか楽しみ~ハート

わくわくフェア終了しました
ピツァなおさん
今回もとって~もおいしいピツァをありがとうございました。
写真を撮る前にみんなの胃袋へなくなりました。キャー



2日間とっても寒い中お越しくださりありがとうございました。
シフォンケーキ買った頂いた皆様ありがとうございました。
スタッフの皆様ご苦労さまでした。ニコニコ


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
こんにちは お茶の西村です。

素敵な記事を どうもありがとうございました。
なかなか ちゃんと記事にする時がなく
私は まだ アップ出来てないです・・・ (ノェ`o)

>実は私紅茶があまり得意ではなかったのですが

売っていた私が言うのも なんなんですが・・・
実は 私も紅茶が苦手だったんです。
飲んだ後に 口の中に残るじゃないですか
あの 苦み & えぐみ・・・ みたいなもの (*'д`*)

あれが どうも好きでなくって・・・

でも Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)には それがないんで
私も 好きなんです♪
手前味噌で ごめんなさい・・・

シフォンケーキにしてくださるとの事。
嬉しいです ヽ(^。^)ノ
出来たら また 記事アップしてくださいますか?

買いに走ろうと思います!

追伸・・・
私のお気に入りに 入れさせていただきますね
それから 7枚目の うちの写真・・・
使わせて頂いちゃって いいですか?
Posted by にしむらにしむら at 2012年02月15日 17:10
お茶の西村さん
本当にえぐみなくってびっくりしたんです!!

シフォンできたら必ずアップしますね!!

写真ですがどんどん使ってください゜+.(o´∀`o)゜+.゜
Posted by シフォンシフォン at 2012年02月15日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくフェア終了しました
    コメント(2)