2012年02月08日

Oraさん

Oraさん

先日ohanaさんから紹介されたOra(オーラ)さんへ行ってきましたキャー


が、お休みでお店に入れませんでした・・・汗
3月まで日曜日、月曜日お休みだそうです。
勘違いしちゃいました。行く!!って決めると
テンション上がって何も見えなくなっちゃいます汗

ブログを拝見したのですが、それがもぅ~~~私が好きな雑貨や
洋服達がいっぱい写ってました。みなさんもブログ拝見して
行ってみてくださいねハート

次こそ行けたらいいなぁ~。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓

Posted by シフォン at 11:25│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは(^^)
お店の名前で検索したら、HALRLANIさんの
このブログにたどりつきました。

日曜日に来てくださったんですね。
わざわざ来て頂いたのに、
ほんとう申し訳なかったですぅ~…
でも、ありがとうございました。
是非、またぶらりと遊びにいらしてくださいね♪

わたしも、HALRLANIさんのお店に興味津々♪
近いうちにお邪魔させて頂こうと思います♪
よろしくお願いします(^^)
Posted by oraora at 2012年02月08日 13:37
oraさん
実はお店の前で電話しちゃった私です。(○´艸`)
覚えてますか??(☆´∀`)ゞ
また近いうちにぜひお伺いしま~す!!
Posted by シフォンシフォン at 2012年02月08日 14:54
はい!
ちょうど張り紙もせずに休んでしまったので
とても申し訳なく思っていました・・・

次にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by oraora at 2012年02月08日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Oraさん
    コメント(3)