2011年10月01日

ohanaさんへ

ohanaさんへ

ohanaさんのお店へお出かけしてきましたニコニコ
Veryしふぉんさんのシフォンケーキゲットしましたびっくり
なかなかシフォンケーキって売ってるお店って少ないですよねぇ。
なのでシフォンケーキ食べる機会があまりなので、とっても嬉しかったです。
自分のシフォンと他の方が作るシフォンって何が違うんだろう、
どんな味なんだろうって気になりはじめたらきりがありません。
そんな事考えてるだけでも、とってもテンションがあがりまくります上
ふわふわでおいしかったですよ!とっても参考になりました。


ohanaさんへ
ステップベアさんのトマトとチーズの塩たこ焼き!
初めて頂きましたが、おいしかったぁ~びっくり
トマトの酸味とチーズがとっても合っていて、おいしい!!
もちろんいつも買うソースもゲットしちゃいました。やっぱりおいしい!
次はいつ買えるんだろう~
ちなみにたこせんも大好き(笑)

いつも思うんですが、ohanaさんの所に行くと、ほっこりします。
みなさんとっても話しやすくって、温かくて大好き~!
皆さんもぜひohanaさんのショップへ行ってみて下さいね!
もちろんショップに並んでる雑貨や洋服かわいい物いっぱいですよニコニコ
ohanaさんへohanaさんへ
今日もかわいいバックとヘヤゴムゲットしました
実はこのバックみゅうさんのブログ見てて
ずっとかわいい~ほしい~ってひそかに思ってたので、
ゲットできて嬉しかったです。やったぁハート
みゅうさんありがとうございましたあはは


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(日常の事)の記事
初!羊毛フェルト
初!羊毛フェルト(2013-09-05 08:54)

アトリエへ
アトリエへ(2013-07-03 22:10)

ハニココさんへ
ハニココさんへ(2013-06-26 18:55)

手帳!
手帳!(2013-06-11 08:19)

夏休み
夏休み(2012-08-23 18:00)

八のじ
八のじ(2012-05-15 12:11)


この記事へのコメント
お買い上げ、ありがとうございました(●^o^●)
気に入って貰えて嬉しいわ♪♪

あの日、私もohanaに行っていたのだけどすれ違いだったようで、会えなくて残念でしたぁ。。。

遠バザに輪ゴム、イベント目白押しで忙しいけど、お互い頑張りましょうね!!
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2011年10月02日 10:26
みゅうさん
入れ違いだったのですねぇ~・・会いたかったです;;


ホントに狙っていたのでラッキー!!でした。((´∀`*))
ホントはバザーにも行きたかったくらいです!!!!!

イベントホント楽しみですね。
がんばりましょう♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年10月05日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ohanaさんへ
    コメント(2)