2012年08月23日

夏休み

夏休み

夏休みに伊豆へ遊びに行ってきましたニコニコ
初めての家族旅行です。

伊豆の土肥へ1泊2日の旅行です。
当日は雨予報だったのですが、マスターの力??で晴れ間が出て
海へ入れました。1日中海に居て子供達もマスターもまっくろけに汗

海からあがった後は旅館の家族風呂へ
夏休み
夏休み

初めて家族風呂へ入りましたが、感動しました。
家族風呂最高びっくり
子供達も大騒ぎで、とっても喜んでいました。
子供達の喜んでる顔を見るのがとっても嬉しかったなぁ。

夏休み
夏休み
次の日はバリ雑貨屋さんのウブドへ。久しぶりに行ったウブドはやっぱり
雑貨の品揃えとかすっごいっぱいで、テンションあがりました。上

夏休み

朝、旅館の朝食バイキングでおなかがはちきれんばかりに
食べたので、どこにもおなかに入りそうになかったので
ウブドのおいしそうなランチあきらめました・・・。ざんねん下降

一番最後は伊豆三津シーパラダイスへ
イルカのショーで子供達のテンションは上がりまくりで
楽しかった初旅行は終了しました~。

今年はどこに行っても渋滞はなくスイスイでした。
こんなにスムーズに行くなんて思ってなかったので、びっくり!


毎年こうならいいんですけどねぇ~。
でも楽しかったぁ~ハート


夏休み
海を眺める3人パシャリッ


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(日常の事)の記事
初!羊毛フェルト
初!羊毛フェルト(2013-09-05 08:54)

アトリエへ
アトリエへ(2013-07-03 22:10)

ハニココさんへ
ハニココさんへ(2013-06-26 18:55)

手帳!
手帳!(2013-06-11 08:19)

八のじ
八のじ(2012-05-15 12:11)

グレースカフェ
グレースカフェ(2012-05-14 16:50)


この記事へのコメント
いい夏休みだったんだね♪ 子供たちも喜んだでしょ(^O^)
うちも 夏休みしない予定だったけど、急遽休んだ(笑)
またバリバリがんばろう(o⌒∇⌒o)
Posted by しーちゃん at 2012年08月30日 21:45
し~ちゃん

すごい遊んだ夏休みだったよ~。
遊びすぎて私はお熱でたくらい(・ω・;A)アセアセ…
子供達は大喜びだったよ!
Posted by シフォンシフォン at 2012年08月31日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(2)