2011年12月07日

バザー

日曜日に幼稚園のバザーでした。
基本的にイベント事が大好きな私キャー
とっても楽しみにしていました。
できることなら全部の幼稚園のバザーに行きたいくらいですにんまり


バザー
バザー
バザー
バザー
このしょうがの佃煮!試食をいただいたのですが、すっごいおいしかった上昇
しょうがの辛い感じはまったくなくて、ご飯が欲しくなります。
お子様でも普通に食べれちゃいます。
どうやって作ったのか、今度教えてもらう予定です。にんまり
色々な手作りのパンだったり、お菓子だったり、いっぱい並びました。
パンコーナーはホント、パン屋さんみたいでした。
すっごくおいしそうな物ばかりラブ
お菓子もとってもおいしそうでした。

バザー
私はもちろんシフォンケーキを出品しました。
たくさんの方に買っていただいてとっても
嬉しかったです。『去年おいしかったからまた今年も買うの!』
『もう売れちゃったの?買えなかった汗
など嬉しい言葉をかけていただいちゃいました。

他にもゲームコーナーやクラフトコーナーやホームシアターがあったりで
盛りだくさん!!
子供達も大満足のバザーだったんじゃないかと思います。

心残りは手作り小物、雑貨の写真を撮り忘れちゃった事・・・
とってもかわいい幼稚園グッツなど色々売ってましたよびっくり

やっぱりバザーは楽しかったです。なんかわいわいしてる雰囲気が
とっても大好きです。役員の方々お疲れ様でした。
また来年楽しみです。ハート


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(日常の事)の記事
初!羊毛フェルト
初!羊毛フェルト(2013-09-05 08:54)

アトリエへ
アトリエへ(2013-07-03 22:10)

ハニココさんへ
ハニココさんへ(2013-06-26 18:55)

手帳!
手帳!(2013-06-11 08:19)

夏休み
夏休み(2012-08-23 18:00)

八のじ
八のじ(2012-05-15 12:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー
    コメント(0)