2011年11月29日

はんどめいど shop in カクイチ

はんどめいど shop in カクイチ

こんな感じでならばさせていただきました。
他のブース時間がなくて全然撮れませんでしたが、
どのブースも人がいっぱいで大賑わいでしたよ!


シフォンケーキも2日間の予定の分を全部持って行ったのですが
1日でほぼ完売びっくり
ちょっと早めに帰らせていただいて、急いで追加分作りましたニコニコ


買って頂いた方々ありがとうございました。ニコニコ
とっても素敵なイベントありがとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。



私の前にレタスとお米を売っていた方がいたのですが、
なんと偶然!!同級生でした。
ホントイベントってこうゆう偶然ってゆうのが
あるからますますおもしろいですねキャー


はんどめいど shop in カクイチ
朝とったばかりのレタスだそうですよ。
私も買って食べましたが、パリパリでとってもおいしかったです。

はんどめいど shop in カクイチ
スーパーで見るレタスはここがピンクなんですよね。
時間がたつとピンクになるそうです。
こんな真っ白なの初めて見ました。新鮮って証拠です。


はんどめいど shop in カクイチ
玄米初めて買ってみました。私の中の玄米のイメージって
炊き方が難しくて大変!栄養が
あってもなんか買いずらいってイメージでした。
ですが、聞いた所、ここのお米はお米を研がなくても
そのまま、水を入れて炊飯器の玄米のスイッチを押すだけって聞きました。
すごいびっくり!!そんな簡単だとは。
まだ炊いてみてないのですが、今日早速炊いてみる予定です。
楽しみハート



森町産  コシヒカリ
玄米 10キロ  3,000円
白米 10キロ  3,200円

県内20キロまででしたら500円で配達してくださる
そうですよ。

しんちゃん農園
周智郡森町円田1464
℡、fax 0538-85-4424


みなさんよかったら買ってみてくださいね。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
おつかれさま〜\(^O^)/
大盛況だったんだね★

玄米すっごい気になるぅ〜(^3^)
玄米好きだけど、自分で炊いた事なかったから、そんなに簡単なら買ってみたいなぁ★
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年11月30日 20:06
coconatumamaちゃん
そうそうすっごい簡単だったよ!
ところが、子供達はまったく食べなくて。。。
明日持ってくからちょっと食べてみて!
Posted by シフォンシフォン at 2011年12月07日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんどめいど shop in カクイチ
    コメント(2)