2013年10月21日

スイーツグランプリ

スイーツグランプリ


遠州バザール終了しました。
とっても嬉しい事に、入賞させていただきました。

なんと2位!!

去年は3位今年は2位順位が一つ上がることができました。
それもこれも投票して下さったお客様はもちろんの事ですが、
支えてくれた仲間、出店者様、スタッフの皆様のおかげです。

そして、すっごく仲良くさせていただいている
Honey coco sweete さんが1位になり
一緒に入賞できたのがとってもうれしかったです。

名前を呼ばれ、ステージに行く時は去年もそうでしたが、
手の振るえが止まらず、マイクを向けられ、テンパりすぎてしまって何を言ったかあまり覚えておらず、感謝を伝えられなかった事が心残りです。

お客様が試食して、購入された後、お店の名前を見て、つぶやく感じで
『あぁ〜ここのお店かぁ〜 どおりで美味しいと思ったぁ』
と言われた時、泣きそうなくらい嬉しかったです。

そして購入していただいた後に、
『美味しかったからもう一回買いに来ちゃった』
と言ってくださるお客様や店舗にいつも来てくださるお客様で、
『投票にきたの!がんばってね!』と言ってくださるお客様もいらっしゃって、もう感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に支えられているなぁと改めて感じました。
本当にありがとうございました。
これからも益々がんばってまいります。
もっともっとおいしいシフォンケーキ作りを目指して
がんばります。

そしてそして来年は1位を目指して頑張ろうと思います!!!!!

これからも応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて21日(火)、23(水)、24(木)
全品50円引きにさせていただきます。
ぜひご来店くださいね!




浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、昨日はありがとうございました★
そして、2位、おめでとうございます!!

ハレラニさんのシフォンケーキを食べて、今までの「シフォンケーキ」のイメージがガラリと変わりました。
それまでチーズケーキが好きだったのに、そんな時に思い浮かぶのが「ハレラニさんのクリームチーズシフォンが食べたい」に代わるくらい・・・苦笑。

これからも応援しています!頑張ってくださいね♪
Posted by しおりんしおりん at 2013年10月21日 10:33
こんにちは!

遠州バザールお疲れ様でした!
自分の(?)ブースが忙しくて最後まで
ご挨拶しそびれてしまいましたが・・・
すみません。

グランプリ2位おめでとうございます!!
Posted by 八幡 遼介八幡 遼介 at 2013年10月21日 20:39
しおりんさん☆
昨日はありがとうございました。
入賞する事ができました。
ありがとうございます!!!!!!!!!
もう嬉しすぎて倒れそうです笑

もううちのクリームチーズが食べたくなるなんて
なんて言葉にしたらいいか分からないくらいうれしいです。

そう言ってくださる人が増えるようにがんばります。
ありがとうございました。
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月21日 21:05
八幡さん☆
昨日はお疲れ様でした。
私もあいさつできずすみませんでした。

ブログに素敵な紹介ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
碧風祭でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月21日 21:10
2位おめでとうございます!

遠州バザールへ初めて行きましたが、今回の目的は、ハレラニさんのスイーツを投票する為でした!

何度か、イベントでご一緒させていただき、とっても柔らかくふわふわなシフォンケーキにはまってしまって・・・・

一度、自分で作ったことがあるのですが、膨らまなかったり、膨らみすぎたりで、とっても難しかったので、あのふわふわ感は、感動です。

浜松の名物の一つとして、宣伝させていただきますね~。

また、どこかのイベントでご一緒すると思います。
その時は、宜しくお願いします。
Posted by にこにこ★まあやにこにこ★まあや at 2013年10月22日 09:51
にこにこ★まあやさん☆
遠州バザールにきてくださいましてありがとうございます。
投票が目的できてくださったなんて、感動で涙がウルウルしちゃいました。そう言ってくださってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
おかげさまで2位を取らせて頂く事ができました。
いい報告ができてよかったです。

もっともっとおいしいシフォンケーキ目指して頑張ります。
そしてそして浜松の名物だって言われる日を夢見てがんばります。
なるといいなぁ〜o(✿>∀<)o
またイベントで一緒の時はよろしくお願いします!
୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
Posted by シフォンシフォン at 2013年10月22日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツグランプリ
    コメント(6)