2013年05月30日

ミミの耳家族探しの会 終了しました。

ミミの耳家族探しの会 終了しました。

たくさんのかわいいわんちゃんがいて、癒されました。
初めて見る種類のわんちゃんが、たくさんいることに、びっくりしました。

磐田のSBSマイホームセンターが袋井市に引っ越しされるそうです。今の豪華な家を全部取り壊すと聞いてまたまた、びっくり!
それを聞いたうちの子供達は、
『もったいな〜い!!!ママ!!じゃぁ持って帰ろうよ。
パパに持ってもらおう』と真面目に真剣に私にずっと言ってました(◍›◡ु‹◍)☆
本当に持って帰れたらよかったのにね(笑)

シフォンケーキ買っていただいた皆様ありがとうございました。
主催者様、出店者皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
じゃあ
パパさん
ボクの分も貰ってきてください
どれでもいいよ♪
出店ありがとうございました
皆様からも大好評のお声を頂きました
今後もよろしくお願い致しますね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月02日 20:26
ピータンパパ様
あははっ٩꒰。•◡•。꒱۶
ホント欲しいですよねぇ〜

好評でよかったです。とってもうれしいです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by シフォンシフォン at 2013年06月05日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミの耳家族探しの会 終了しました。
    コメント(2)