2012年10月15日

手仕事日和vol.7  終了

手仕事日和vol.7  終了


手仕事日和 大盛況で無事に終了しましたニコニコ

手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了手仕事日和vol.7  終了


久しぶりにピッツァなおさんのピザとステップベアさんのたこ焼き
いただきました~。やっぱり超~おいしかったです上昇

ホントかわいい小物、雑貨がいっぱ~いでしたラブ
ハロウィンが近いので、ハロウィングッツがたくさん!
私もお店に飾るかわいいの買いましたよ!!

とってもかわいくって、帰ってきてからすぐにお店に飾りましたちょき


私もとっても楽しかったです。


そして!私にとってすごく感動的な出来事が!
先日、ブログを見ていたら、偶然、HALE LANIのシフォンケーキの
事を書いてくださってる方がいらっしゃいました。

先日のCOROCOROさんのイベントの事を書いてらしたのですが、
『一番の目的のHALE LANIさんのブースへ』
と紹介してくださっていたのですが、
もう~その文章を見て、私は嬉しくって涙が止まりませんでした涙
そんな風に思ってくださる方がいらっしゃるなんて、衝撃でした。
コメントを書かずにはいられなくなり、コメント書いちゃいました!

あぁ~嬉しいなぁ~と言う気持ちで、手仕事日和さんのイベント出店へお出かけしたら
なんと!!『昨日、ブログにコメント残していただいて』
と、お声を掛けてくださった方が!!
お会いできた事に感動えーん
お話してる時も嬉しくって嬉しくって、うるうるしちゃいました。
cosmosさんとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。すごく素敵にブログに紹介してくださいました。
よかったらみなさんもcosmosさんのブログ見てみてくださいねハート



シフォンケーキ買ってくださった皆様ありがとうございました。
イベントスタッフの皆様、出展者様 素敵なイベントありがとうございました。
お疲れ様でした。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした

私が行った頃には完売!!流石です


堪能したかったなぁ(>_<)
Posted by K製作所K製作所 at 2012年10月16日 06:02
K製作所さん
お疲れ様でしたぁ~!

コメントありがとうございました~

私も今から覗きにいっちゃいま~す☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月19日 18:16
こんばんはー!

もう一週間経ってしまいましたが(汗)、
先日はお疲れ様でした&有難うございました!
シフォンケーキ、家族であっという間に頂いてしまいました^^

しかもしかも、記事にわたしの名前が…!!!

もうこちらこそ感動ですよ~っ><
うるうるして下さったシフォンさんに感激して、
こんな風に書いて頂いて更に感激ですー!
今までにないくらい幸せな気持ちを頂きました(*´ェ`*)

本当にびっくりです、有難うございますっ。
また次回お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by cosmoscosmos at 2012年10月20日 00:53
はじめまして★★

今回手仕事日和に初めてお邪魔させていただいた者です(o^-^o)♪
blogを発見したのでコメントさせていただこうと思って///
金曜日に遊びに行ったのですが、そこで出会ったのがHALE LANIさんのシフォンケーキでした。たくさんの種類があって目移りしながら会社の先輩へのお土産を選びました(笑)完全私の独断と偏見でしたが(^^;;かぼちゃ、クリームチーズ、チョコマーブル、バニラ、ロイヤルミルクティーの5種類が争奪戦になりました♪フワフワで軽くてしっとり( 〃▽〃)めちゃめちゃ美味しかったです★是非他の味も食べてみたい!!との話になってたところ…お店の案内が入ってたことに気づきみんなで行きたいネ~と(*˘︶˘*)♡みんな大満足でした★
今度はHALE LANIさんのお店に遊びに行かさせていただきますね♪ごちそうさまでした★★★
Posted by みなごん at 2012年10月21日 10:04
cosmosさん
こちらこそ感激で胸がいっぱいですよ!!
とっても幸せな気持ちになりました
ありがとうございます。
またお会いできるのをとっても楽しみにしています☆

みなごんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。ありがとうございます!!!
クリームチーズ、かぼちゃ、チョコマーブル、バニラ
ロイヤルミルクティーは人気の5種類です!
おいしいって言っていただけるのがとっても嬉しく
幸せな気持ちでいっぱいになっちゃいます。

ぜひぜひお店にもお越しくださいね☆
お待ちしてま~す☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月23日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手仕事日和vol.7  終了
    コメント(5)