2012年05月21日

輪.コム終了しました

輪.コム終了しました


輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました輪.コム終了しました


様々なブースがたくさんでしたよ!
色々な物が見れて私もとっても楽しかったですキャー

たくさんの方が来場くださって、本当に床が見えないくらいの人でした。
お子様から大人まで本当に楽しめたイベントでした。

みなさんの楽しい~~~って顔していて、こっちまで、うきうき、わくわくで
とっても楽しかったですあはは

私はお隣のoraさんで
輪.コム終了しました

こんなにかわいいワンピースをゲットしましたハート
お隣だったので、少しの時間を見つけてはお隣に通いにんまり悩みに悩んでゲットハート
ベビロテしそうな予感ですハート

アールスパさんでヘッドスパを始めて体験しました上昇と~っても気持ちよくって、リフレッシュできました。
アールスパさんとは最近よくイベントご一緒させていただいていて、
今度のイベント6月17日(日)憩うikou でもご一緒させていただく予定です。
みなさんぜひ1度体験してみてくださいねキャー


シフォンケーキたくさんの皆様に買っていただきありがとうございました。
シフォンケーキはすぐに召し上がらない時は必ず冷蔵庫で保存してくださいね
よろしくおねがいします。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
とっても素敵なイベントでした。皆様に感謝です。
ありがとうございました。


また次回をお楽しみにハート
私も今から待ち遠しいですうわっ


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした~♪

いつもの事ながら、あんなにたくさんのシフォンを焼くのは大変だった事でしょうね。。。

私の友人がHALE LANIシフォンの大ファンで、今回もたくさん買えた~とルンルン帰って行きました(●^o^●)

お店がOPENしたら行くからね~
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2012年05月21日 23:21
みゅうさんへ
みゅうさ~~ん!!
本当にお疲れ様でした。
素敵なイベントになりましたね。
輪.コム最高~!!

みゅうさんのお友達様買ってくださってありがとうございます。
ファンだなんて。。。とって~~~も嬉しいです。

いよいよオープンに向けてがんばりま~す。
ぜひ見てくださいね。
Posted by シフォンシフォン at 2012年05月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪.コム終了しました
    コメント(2)