2012年03月20日

あしながママ終了

あしながママ終了

あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了あしながママ終了

舞台での演目どれも素敵でした。
写真撮影禁止だったので、写真がないのが残念ですが、
とってもすばらしかったです。1番最初の太鼓のから最後のマンドリンの演奏まで
鳥肌がとまらないくらいとっても素敵でした。かっこよかったです。

私のお隣はグレースカフェさんだったのですが、
カレーを売っていてずっといいにおいがしていてたまりませんでした。
人生初めてこんなにおいしいカレー食べました。感動しました。
おいしすぎて、夕飯のぶんも買っちゃいましたキャー
ごちそうさまでした。
幸町にカフェがあるので、みなさんもぜひ行ってみてください!
カレーも冷凍で1人前から売ってくれるらしいので、ぜひ食べてみてくださいね
私も早速買いに行きたいと思います。

そして私の左隣さんはくらや珈琲さんだったのですが、
ずっとコーヒーのいいにおいがしてました。
1杯づつ丁寧に入れる姿とっても素敵でした。
友達がコーヒー買ったのですが、とってもおいしいって言ってました。
やっぱりプロが入れるコーヒーは違うそうですキャー
私はコーヒーが苦手なので、飲めないのが残念でした汗
でも昔はにおいもだめ~って感じだったのですが、今回くらや珈琲さんの
コーヒーのにおいとってもいいにおいって感じました。


他にもたくさんのブースの方々がいらっしゃってとっても楽しかったです。



300人くらいの入場者がいらしてくださったみたいです。
義援金は30万を越したそうです。
たくさんのご協力ありがとうございました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
やらまいか!あしながママ2012 実行委員長の大村由実です。ご参加下さってありがとうございました!
ステージも見ていただいて、良かったです(*^_^*)
心から感謝申し上げます!

シフォンケーキ、4種類買わせていただきましたが、どれも目からウロコ!って感じで美味しかったです!
マンゴ入りが特に私は好きです!
また、いただきますね!ご馳走様でした!
Posted by えほん文庫 at 2012年03月23日 07:07
えほん文庫さん
やらまいか!あしながママ2012 お疲れ様でした。
大成功に終わりよかったです。
私も少しだけの力ですが、協力できてよかったです。
ホントにステージすばらしかったです。


シフォンケーキ褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
マンゴーは何回か作ってココナッツ風味をたくさん
出すのに苦労しましたが、おいしいって言ってもらえて
よかったです。
がんばったかいがありました。
ありがとうございました。
Posted by シフォンシフォン at 2012年03月24日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしながママ終了
    コメント(2)