2012年01月11日

かけがわ移動販売

かけがわ移動販売
すっごいいいお天気で、心配していた風もなく、無事ケーキも
飛ぶことなく終了しましたニコニコ


今回は30台くらいの車が並んだそうです。
私は残念ながら、他のお店へお買い物へいけませんでした。
でも色々なお店が並んでいて、来場者もたくさんいらしていて
すごかったですよ!

かけがわ移動販売
かけがわ移動販売
これはまだ始まる前に撮ったので、来場者もまだいませんが、
ホントにすごい人でしたよ。


そうそうテレビ静岡のカメラも来ていて
HALE LANIシフォンもしっかり撮っていただきましたハート
私はカメラを撮ってる姿をパチリ!!
かけがわ移動販売

夕方のニュースがとっても楽しみで、チャンネルはず~~っと
テレビ静岡ラブ
いよいよニュースが始まり、しっかり録画うわっ
ピッツァなおさんやstep bear さんなど紹介されてました。
私は次かな~次かな~ってあ!!お隣で無農薬野菜を
売っていた方が映ってる!!
次かも次かもって思ってるうちに、バッサリカット・・・汗
HALE LANI シフォン初のテレビに映るの巻きは叶いませんでしたえーん
いつかテレビ局の方に紹介されるようなシフォンケーキが作りたいですハート



テレビ局だけでなく、静岡新聞にも記事がのっていましたよ。
すごいですねびっくり
スタッフの皆様ありがとうございました。
シフォンケーキ買っていただいた皆様ありがとうございました。

今週は袋井でイベントです。
シフォンケーキ頑張って作りますので、
よかったらお越しください。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
初めまして

掛川移動販売車バザールは
予想以上にお客様が来て
大成功で終了しましたね

イベント等で、お会いしましたら
またよろしくお願いします。
Posted by ピッツァなお at 2012年01月11日 19:28
知り合いのブロガーさんもお店を出されていて行きたかったけど~
用事があったので残念(-_-;)
浜松でも、開催してくれないかな~!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年01月13日 13:58
お疲れ様でした~♪
離れていたから、あまりお話し出来ずに残念(>_<)

次回、またご一緒しましょうね♪♪
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2012年01月13日 23:27
ピッツァなおさん
本当にお客様がたくさんいらしてましたね!!
なおさんテレビに映ってましたね!!見ちゃいましたよ。
私もなおさんのピザの大ファンです。
これからもよろしくお願いします

いるか・ぼういさん
ぜひまた今度開催する時はいらしてくださいね!
たぶん掛川です(☆´∀`)ゞ

みゅうさん
ホント遠かったです~寂しかったです~
でも少しお話できたのでよかったです。
Posted by シフォンシフォン at 2012年01月17日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけがわ移動販売
    コメント(4)