2011年11月12日

輪ゴムvol2

いよいよ明日になりましたびっくり

焼きあがったシフォンは
輪ゴムvol2
バニラ
輪ゴムvol2
抹茶大納言
輪ゴムvol2
チョコバナナ
輪ゴムvol2
オレンジチョコ
輪ゴムvol2
ポピーシード
輪ゴムvol2
クランベリー&レモン
輪ゴムvol2
黒糖くるみ
輪ゴムvol2
ドライフルーツ
輪ゴムvol2
ラズベリーマーブル
輪ゴムvol2
人参&アーモンド
輪ゴムvol2
新作びっくりコーヒー&ホワイトチョコ
輪ゴムvol2
新作びっくりマロン


一生懸命作りました!!
明日は皆様のご来場をお待ちしてますハート
浜北中日ハウジングセンターへGOびっくり


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
今日もおいしいシフォンごちそうさまです!!
コーヒー好き覚えてもらえましたか(笑)
予想通りの激ウマでした★
ぜひまたコーヒーお願いしますm(__)m
パパも大絶賛でした!!
Posted by はるっきーママはるっきーママ at 2011年11月13日 21:38
昨日はおつかれさま〜☆
大にぎわいだったね(^-^)!

シフォンおいしかったよ★初めてのクランベリーレモン、Cからちょっと分けてもらったんだけど、さわやかな感じでさっぱりしてるんだけど、すごいしっとりで、ホントにおいしかったぁぁ☆彡

お天気もよかったし、いろんな手作りの物を見れて楽しかったよ!

キレイなおうちもたくさん見てきたよぉ(*^□^*)
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年11月14日 10:37
はるっきーママちゃん
もう完璧にコーヒー好きなの覚えてますよ!!
おいしかったみたいでよかったです。
パパさんもありがとうございます。
おいしいって言ってもらえるのがなにより嬉しいです。
ありがとうございました!!

coconatumamaちゃん
ホント大にぎわいだったね!すごい人だった~。
クランベリー私も大好きだからシフォンに入れてみたよ!
おいしくってよかった~☆
ありがとう!

私もお家みた~すごかったよね~
Posted by シフォンシフォン at 2011年11月15日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪ゴムvol2
    コメント(3)