2011年11月02日

コトコト市

コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市コトコト市


日曜日にコトコト市へお出かけしてきましたニコニコ
午後に出かけたのですが、雨が降ってしまいました汗
が、それでも、たくさんの人がいましたよ。

たくさんのブースの作家さん達がいらっしゃいましたよびっくりハロウィンの格好をしていた方々もいらっしゃって、とっても楽しかったですハート


やっぱり私、シフォンケーキがとっても気になってしまうのです汗テイクアウトできなかったので、食べられなかったのですが、
ハニージンジャー味のシフォンケーキを売ってました。
実は私も作ってみたいと思っていたので、私と同じ事考えてる人が
いる!!!と思ってテンションが上がっちゃいました上
が、食べられずえーん
どんな味だったかかなりまだ気になってますにやり

今回食べ物のブースたくさんあって、食べてみたいのがたくさんありました!
なんだかいつも食べ物ばっかり買ってしまいますが・・・涙
だって~食べたいんだもんにんまり
なかでも、ずっと気になっていた遠州焼き!
私、お好み焼きにたくあんが入ってるのって、1度も食べたことなかったので
絶対に買う!って決めてましたうわっ
初めて食べました。こりこりしててとってもいい!!
娘達もバクバク食べて完食ニコニコ
もう1枚買ってくればよかったですえーん




今回感じた事は、人のつながりってすごいびっくりびっくり
って本当に思いました。
私も何度か、イベントに出させていただいているのですが、そのつながりで、
今回色々な方にお会いできました。
まさか自分が出店されている方々とお知り合いになれて、お話するとは
全然思っていなかったので、本当に感謝です。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント)の記事
tetoteへ行こう
tetoteへ行こう(2015-04-17 20:46)


この記事へのコメント
ハニージンジャー、食べてみたい♪
作ってぇ(^O^)
つながりってほんと凄いよね☆
でもね、出逢いは運命らしいよ!
大切にしなきゃね(^_-)-☆
Posted by SHIORI at 2011年11月02日 21:17
まさかお会いしちゃうとは!!
運命感じちゃいましたよ(笑)
またどこかでお会いするかも、ですね~
Posted by cailloucaillou at 2011年11月03日 21:49
しぃ~ちゃん
作ってみるでねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
作ったら速攻で持ってくからね!味見よろしく☆
出会いは運命かぁ~じゃぁ~しぃ~ちゃんと私も運命
(*´ェ`*)ポッ


caillouさん
ホントびっくりしちゃいました!!
運命ですね(○´艸`)クックック♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年11月04日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市
    コメント(3)