2011年09月29日

teote 2日目

teote 2日目
2日目もこんな感じに並ばせていただきましたニコニコ

イベント開始直後から『昨日買えなかったので、来ちゃいました♪』
『昨日買っておいしかったのでまた来ちゃいました♪』
と言う嬉しいお声を掛けていただいた方々がいらっしゃいましたハート
嬉しい~~びっくり
おいしいと言っていただけるのがなにより嬉しいですキャー

1時間ちょっとで完売しました。にんまり
買っていただいた皆様ありがとうございましたあはは


teote 2日目
これみち草さんの布ぞうり!!とっても履きやすくって、かわいくって気になって
買っちゃいました。
すごく軽くって健康にもいいそうですよ。そして!洗濯もできちゃうそうです。
家でスリッパ代わりにとってもいいですにっこり

teote 2日目
子供達がとってもはりきって釣っていたアンパンマン釣り!
これ釣竿に磁石が付いていて、アンパンマンの顔に付いているクリップに
近づけるとアンパンマンが釣れちゃいますハート
これとっても簡単に釣れるので、ちっちゃいうちの子(2歳)でも簡単に釣れました。
なので、おもしろくってなんどもなんども、釣り続けてました汗夢中でしたうわっ


teote 2日目
絵本や手遊び歌や紙芝居などもやっていて、子供達は夢中でみてました。
私は絵本読むの棒読みになっちゃうのですが、やっぱりプロですね!
あまりのうまさに私まで夢中にニコニコ
尊敬しちゃいます。

teote 2日目
ハンドマッサージ、ネイルのflourishさん
とっても気持ちよさそうでした。
すごいなぁ~ってずっと見つめちゃいましたニコニコ


teote 2日目
シェブールさんのフィナンシェとブラウニー
とってもおいしかったです。タルトも売ってたのですが、
すぐになくなってしまいました。ゲットしたかったなぁしょんぼり

teote 2日目

東北を応援しようのコーナーに盛岡せんべいを発見して買っちゃいました。
これくるみが入っていておいしいです。

teote 2日目
香mさんのヘヤピンとってもかわいいですハート
娘達はず~~っと寝る時までつけてます。ラブ


とっても楽しくて
子供も大人も満足なイベントでしたニコニコ
スタッフの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
シフォンさん
こんにちは!
2日間お疲れ様でした。
2日目は1時間ちょっとで完売だったのですね~!
試食させてもらいましたが、しっとりフワフワで
美味しかったです。

今度は是非GETしたいです。

もしよかったら、タオルの忘れ物を呼びかけてもらえませんか?
画像はブログのを使ってください。
まだ問い合わせがなくって。。。

お願いします!
Posted by カワシュクダ at 2011年09月29日 11:56
2日間おつかれさま☆
行く気マンマンだったのに行けなくって残念…(>_<)
シフォン大好評だね〜〜〜☆
シフォンちゃんのおいしいシフォンケーキは一度食べたらみんなとりこになっちゃうよ〜(●^ー^●)

16日のイベントこそはっ!!!
絶対行くからね〜☆
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年09月30日 21:01
カワシュクダさん
イベントお疲れ様でした。
おいしいって言われるのがとっても嬉しいです☆
タオル今から記事書きます!
早く見つかるといいですね


coconatumamaちゃん
とりこになっちゃうなんて~超(o*>ω<)o嬉チィ☆

次のイベントは癒しのイベントだからぜひ来てすっきりして
ほしいなぁ~
私もマッサージやってもらう予定♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年09月30日 22:27
シフォンさん。
2日間お疲れ様でした。
2日とも大盛況でしたね!!
お目当ての抹茶大納言ゲットできてよかったです。
おいしかったぁ~
 
今度お店にも伺いますね~
Posted by cailloucaillou at 2011年10月01日 23:57
caillouさん
お疲れ様でした。
とっても素敵なイベントに参加できてよかったです。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、ご一緒したいです。
お店にもお気軽にお越しくださいね♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年10月05日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
teote 2日目
    コメント(5)