2011年09月08日

かぼちゃのシフォンケーキ

かぼちゃのシフォンケーキ



とってもおいしそうなかぼちゃ、売ってたので買っちゃいましたキャー 
久しぶりにかぼちゃのシフォン作りました。
かぼちゃのシフォンケーキってシナモンが入ってるのがほとんど
だと思うんですけど、実は私シナモンが苦手です。汗
苦手でもシナモンのシフォンケーキも作るんですけどねうわっ(笑)

なので、かぼちゃのシフォンケーキ、シナモン入れないで作ってみました上昇
食べてみると、かぼちゃの味がしっかり甘くっておいしい仕上がりにびっくり
シナモンなしでも全然いけますOK

かぼちゃのシフォンケーキ


今週のシフォンケーキです。
気になった方はぜひびっくりニコニコ


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(シフォンケーキ)の記事

この記事へのコメント
はいはいはぁい

かぼちゃのシフォン食べたぁい
かぼちゃとか、さつまいもとか大好きな私には、早速食いつくシフォンだね

美味しそう

そして私もシナモン苦手だからシナモンが入ってないのは素敵
Posted by hitomickey♪ at 2011年09月08日 12:29
かぼちゃシフォン激うまだったよぉ〜〜〜(≧▼≦)
超しっとり
ほとんど苦手な物がない私も、シナモンはちょっと苦手だから、シナモンなしのかぼちゃは最高でした!!
ごちそうさまでした♪
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年09月09日 21:16
hitomickeyちゃん
ふふふっ(○´艸`) 絶対食べたいって言うと思ってた
んだぁ~(○´艸`)クックック♪

後で待ってるからね゜+.(o´∀`o)゜+.゜


coconatumamaちゃん
シナモン入れなくてよかったぁ~
大正解(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
Posted by シフォンシフォン at 2011年09月10日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃのシフォンケーキ
    コメント(3)