2011年08月23日

新作!!

新作!!

これ黒糖とごぼうのシフォンケーキですニコニコ
土曜日に常連のお客様達に試食していただいのですが、
皆さん最初の一言目は『ごぼう!!!!』でしたウィンク

ごぼうが強いので、普通の砂糖だと甘さがでないかなぁ~汗と思って黒糖を使ってみました。これが正解ニコニコ食べた瞬間はごぼう!!なのですが、後で黒糖の甘さがほんのりする
シフォンが完成しました。

どのイベントに登場するかお楽しみにびっくり


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓

Posted by シフォン at 17:34│Comments(5)
この記事へのコメント
新作‼ の文字に惹かれて、早速Check ♪(´ε` )

が…ご ご ごぼう (~_~;)
食べれず(泣)

残念…
でも、ごぼう好きな人には好評だと思うp(^_^)q

シフォンちゃんは、本当に研究熱心だよねo(^▽^)o

また、新作出来たら発表してね☆
Posted by hitomickey♪ at 2011年08月24日 23:54
hitomickeyちゃん
たぶんごぼうだめだって言ってたなぁ~って思ったけど、
やっぱりだめかぁ~残念。超ごぼうだよ^^;
次は何にしようかなぁ~♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年08月25日 11:59
シフォンちゃん☆


そろそろ秋だしぃ…

なんてどう
し~ちゃんとこのケーキみたく細かく切った栗が入ってるようなシフォン

考えただけで美味しそうな予感がするのは私だけかなぁ
Posted by hitomickey♪ at 2011年08月25日 17:36
ごぼう?!?!

ごぼうがシフォンになっちゃうなんて
ビックリだけど、ごぼうって、いい香りだし、
秋!って感じで、これからの季節に
ぴったりだね~★
おいしそうo(*^▽^*)o~♪
Posted by ★coconuts mama★★coconuts mama★ at 2011年08月25日 21:46
hitomickeyちゃん
マロンあるんだよ!!幻かも((´∀`*))ヶラヶラ
でも前だしてたんだよ!!
食べたことなかったかなぁ?
細かく切った栗がたくさん入ってるよ。
あとマロンペーストも入ってるから
かなり、栗!!って感じだったと思う。
最近作ってないから、忘れちゃった^^;
また作ってみる!!

coconatumamaちゃん
ごぼうかなりいい感じだよ!!
シフォン切ってる時繊維って感じなの^^
なんか今まで切った事ない感じだったのが
すごいおもしろかった♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年08月30日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作!!
    コメント(5)