2011年07月27日

この前

実は先日誕生日だったのです。
この前
突然し~ちゃんから、贈り物が届きましたハート
お花達がいっぱい入っててブーケのようなとってもかわいいお花ニコニコ

この前
お店に出勤したら、バイト君からもらっちゃいましたニコニコこれ!青いバラびっくり見たことありますか?
私は初めて見ました。写真じゃ伝わりにくいですが、実際見るともっと綺麗です。

この前
これはhitomickeyちゃんから。これホントに買おうか迷ってたやつで、
袋開けた時にびっくりしちゃいましたキャー
エスパー?ウィンク

この前
これはマスターから。ひまわりがたくさん入っててとってもかわいいです。
こんなにたくさんのプレゼントいただいちゃいました。
ありがとう!!とってもうれしかったよ。あはは
何歳になっても『おめでとう』って言ってもらえるのって
やっぱり嬉しいです。
子供を産んでから気付いたのですが、私の誕生日はお母さんも、私を産む為に
がんばってくれた日でもあるんです。だから、お母さんにもありがとうって言おう
と思ってましたが、
実際電話で母に『今日お誕生日でしょ?おめでとう』と言われた
時に恥ずかしくって言えませんでした。だからこの場を
借りて書いちゃいます。このブログを見てる母へ『産んでくれてありがとう』


でも、もう毎年1歳ずつ歳が減ればいいのにって思うような歳になりました。汗


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(日常の事)の記事
初!羊毛フェルト
初!羊毛フェルト(2013-09-05 08:54)

アトリエへ
アトリエへ(2013-07-03 22:10)

ハニココさんへ
ハニココさんへ(2013-06-26 18:55)

手帳!
手帳!(2013-06-11 08:19)

夏休み
夏休み(2012-08-23 18:00)

八のじ
八のじ(2012-05-15 12:11)


この記事へのコメント
改めて、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
いつまでも みんなの癒し的存在でいてね♪
愛してるよぉ〜\^o^/
Posted by SHIORI at 2011年07月27日 20:26
僕も愛してます(^^)
おめでとうございます!
Posted by ピカリン at 2011年07月27日 21:17
シフォンちゃん♪
お誕生日おめでとう〜\(^O^)/
7月うまれなんだね★
ステキな一年になりますように。。。
シフォンちゃん大好き♪♪
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年07月27日 23:39
改めて、おめでとう

早速、Tシャツ着てくれてたね
やっぱり、そのTシャツにして正解だったよ
色々迷ったけど、そのTシャツを見つけた瞬間にビビってきたんだよね
超似合ってたよ

これからも笑顔の可愛いシフォンちゃんでいてね
Posted by hitomickey♪ at 2011年07月28日 18:36
し~ちゃん
し~ちゃんの方がみんなの癒し係りですよ?
太陽的存在だよ!!
私も愛してるぅ~(*´ェ`*)ポッ

ピカリンちゃま
ありがとうぅ~私もあああああいしてるよ(○´艸`)クックック♪

coconatumamaちゃん
ありがとう!!
coconatumamaちゃんは何月かな?
また今度教えてね♪
そうなのぉ~7月生まれなの~暑い時に生まれたからなのか
暑いのは我慢できるんだけど寒いのって我慢できない^^;
私もcoconatumamaちゃん愛してる(=´σー`)エヘヘ

hitomickeyちゃん
ありがとうね!!
だってさぁ~買おうか迷ってたやつもらっちゃったら
早速着なきゃ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
愛してる(●´・з・●)-☆チュッ!
Posted by シフォンシフォン at 2011年07月29日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この前
    コメント(5)