2011年07月19日

カントリーマーケット


イベントに出店する事が決まりましたニコニコハート

第四回 天竜壬生ホール カントリーマーケット
日時  7月24日(日)  11:00~16:00
会場  天竜壬生ホール  浜松市天竜区二俣町二俣20番地2




23日(土) 17:00~21:00はプレオープンで開催するそう
なのですが、私は24日(日)だけ出店します。
お時間があるかたぜひお立ち寄りくださいね。上昇ニコニコ


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!雨が酷くなって来ました


竜さんの語らいぶの帰りに歩きで行ったのですが一時場所が分からなくなりましたがやっぱり看板変えて正解満月のように光っていたので分かりましたまた寄らせてもらいます
Posted by のん at 2011年07月19日 23:38
のんさん
看板みていただいたのですね!!
嬉しいです。゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ぜひぜひお待ちしてますね((´∀`*))
Posted by シフォンシフォン at 2011年07月20日 15:28
イベントいっぱいだね〜!
24日は忙しくなりそうだね(´ψψ`)
がんばって〜☆★☆★
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年07月20日 20:21
coconatumamaちゃん
そうそう~忙しくなりそう。間に合うかなぁ~
それが心配・・・
Posted by シフォンシフォン at 2011年07月23日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーマーケット
    コメント(4)