2011年06月21日

まめまめマーケット

まめまめマーケット

日曜日に掛川本時勝寺で開催されたのまめまめマーケットへ行って来ましたニコニコ
色々なブースがあってとっても楽しかったです。
食べ物いっぱい買っちゃいましたハート
さつまいものプリンや焼き菓子、天然カキ氷、とろけるたこ焼き、たこせんキャー
やっぱり興奮している私は、食べた後に写真撮るの忘れたことに気が付く・・・
誰か~写真は??撮らなくていいの??とこっそり教えてください汗(笑)


まめまめマーケットまめまめマーケットまめまめマーケットまめまめマーケットまめまめマーケットまめまめマーケット

街角珈琲@まちかどカフェさんの天然氷のカキ氷ついに食べちゃいました!!
期間限定の甘夏!(勿論写真撮り忘れましたが汗
まめまめマーケット

天然氷をすりすりしてるところを写真撮らせていただいちゃいました♪黒
天然氷は2年かけて作られることや、本場の天然氷は2時間や3時間並ばないと食べられない事
そんな貴重な天然氷を食べらるなんてラッキーハート色々お話聞けました。
とっても気さくな方でお話していてとっても楽しかったです。ありがとうございました上昇

今回出店していた移動販売の街角珈琲@まちかどカフェさん、とろけるたこ焼きのstep bearさん
タコスの移動販売車 Pole☆Pole さんは私も出店させていただく予定の
浜北雑貨マーケット ~輪.コム(wagomu)
にも来てくださるみたいなので、みなさんぜひぜひ食べてみてくださいねグッドとってもおいしいですよハート

とっても素敵なイベントでした。また次回行きたいですキャー


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント)の記事
tetoteへ行こう
tetoteへ行こう(2015-04-17 20:46)


この記事へのコメント
ってコトゎそのぁと、familyに遭遇したんですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ♥♥♥
ぉ初の子どもチャン達&二日連チャンで会ったことに、幸せでしたぁ☆★
Posted by ぁゅミニー at 2011年06月21日 20:33
まめまめもコトコトも行った事がない私。。。
いつか行くぞ!!

ところで・・・
step bearさんに並んでいるの、もしや❍caさんでは??
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2011年06月21日 22:09
ぁゅミニーちゃん
そうそう~その後に会ったのぉ~゜+.(o´∀`o)゜+.゜
私も嬉しかったよぉ~発見した時、かなりテンション一気に
上がっちゃった(○´艸`)クックック♪


みゅうさん

あっ ばれちゃいました??知らずに写真
撮った後に、私もstep bearさんに並んだら気が付いて
お話しちゃいました。((´∀`*))
Posted by シフォンシフォン at 2011年06月22日 14:14
参観会の後に行って来たんだね〜(*^□^*)
私もまちかどカフェさんのかき氷、気になってたんだぁ〜☆
前にカフェラテおいしかったから、今度はかき氷食べたぁい\(^O^)/
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年06月22日 20:33
coconatumamaちゃん
そうそう~参観会の後に大急ぎで行ってきたのぉ~
カキ氷超~~おいしいよぉ~おすすめ!!
食べてみて~
今度は何味にしようか考え中♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年06月24日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめまめマーケット
    コメント(5)