2011年06月07日

韓国のり

韓国のり

韓国のりを入れたシフォンケーキを作ってみましたおすまし韓国のりにごま油も入れて焼いたのですが、うっぅ~んいまいちっあせる
のりの所はしっかりのりの味なのですが、のりじゃない所は、普通のプレーンの味しかしない・・・。


韓国のり

まだまだ改良のよちありすぎです。
友達に『あおのり入れてみたら??』と提案!!今度はあおのり入れてもう少しごま油入れて
作ってみま~すパンチ


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(シフォンケーキ)の記事

この記事へのコメント
海苔の近くは、なんとな〜く味がしたけど、海苔がないとこはプレーンに後味ほんのりゴマ油な感じだったね(笑)
なかなか難しいよね(。-_-。)

青海苔入れてみた感じをまた教えてね(*☻-☻*)
Posted by hitomickey♪ at 2011年06月08日 15:52
hitomickeyちゃん
そうだよねぇ~いまいちだったぁ~
青海苔の作ったら、また言うから試食してね♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年06月09日 10:06
韓国のりとごま油の味のシフォンケーキなんて、斬新〜(o^o^o)
日本初!!って感じだね★アイデアがすごぉい!
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年06月09日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国のり
    コメント(3)