2011年04月18日

mirokuへ

昨日mirokuへ行ってきました。メニューを見てると全部おいしそうで、
ちょこっとずつ全部食べた~~いなんて友達と言っていたら、なんと大将が
『いいよぉ~今ならやってあげるよ』となんと嬉しい言葉がキャー
すっごく嬉しいですよねぇ~特に女子はちょっとずついっぱい食べるのが好きですよねはてなニコニコ
mirokuへ

まずはサトイモのコロッケ。これすっごいおいしかったぁ~周りの衣に味が付いててなんにもたれとかつけなくっても
そのまま食べれちゃいます。中のサトイモもとろとろでおいしかったぁ~ナイス

mirokuへ

次は砂肝とサラダです。実は砂肝苦手だったんですけど、食べてみたらすっごいこりこりで味もおいしかったです。

mirokuへ

これこれ!!塩のカルボナーラ!!これ絶品です。今まで食べたカルボナーラの中でダントツ1位びっくりびっくりクリームは使ってないから、すっごいさっぱりしてて、お酒にすっごい合います。くせになりそう。
これに友達がわさびをつけて食べてみたんですけど、これがまたおいしかったです。わさびが合うとはキャー
あぁ~食べたくなってきちゃった~。はまりそうです。

mirokuへ
次は麦豚。これもすっごいおいしかったぁ~結局全部おいしかったです。チュッ

お酒撮るの忘れちゃったんですけど、柚子の日本酒を始めて飲んだんですけど、これがこれがめっちゃめちゃ
飲みやすくて、おいしい。私日本酒基本的に苦手で飲めないのですが、これは全然日本酒って感じがしなくて
すっごい飲みやすくって、お店にある柚子酒全部飲んじゃいました汗
これだったら、5~6本飲めるかも上昇


ご馳走様でした。とっても楽しい時間をすごせましたおすまし


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(日常の事)の記事
初!羊毛フェルト
初!羊毛フェルト(2013-09-05 08:54)

アトリエへ
アトリエへ(2013-07-03 22:10)

ハニココさんへ
ハニココさんへ(2013-06-26 18:55)

手帳!
手帳!(2013-06-11 08:19)

夏休み
夏休み(2012-08-23 18:00)

八のじ
八のじ(2012-05-15 12:11)


この記事へのコメント
全部食べたい〜(´Д`)! ついに 日本酒デビュー♪ フッフッフ。。。
私が 鍛えてあげましょう☆
Posted by SHIORI at 2011年04月18日 22:01
どれもおいしそう~o(*^▽^*)o~♪
特にカルボナーラ!!
パスタ大好き~♪
日本酒いっぱい飲んだね~(=v=)ムフフ♪
私はやっぱりあま~いお酒がすきだなぁ★
Posted by ★coconuts mama★★coconuts mama★ at 2011年04月18日 22:15
昨日は、お疲れ様

どれも美味しかったよね
私達のわがままな注文にも応えてくれたのは嬉しかったね
おかげで、ちょいちょい色々な物を食べれて大満足だよ

里芋コロッケは外はサクっとして中はトロっとしてて本当に美味しかったよね

でもやっぱり生クリームを使わないカルボナーラは衝撃的な美味しさだったなぁ
そして少し足してみたワサビで更におつまみ感覚でお酒が進んだね

柚子のお酒私も好きだった
あのお酒なら、もう少し飲めたかも


また行こうね


あっ例のシフォンケーキ楽しみにしております ふわふわの中にパリパリ
Posted by hitomickey♪ at 2011年04月18日 22:55
し~ちゃん
本格的な日本酒は苦手なのよぉ~
あの柚子の日本酒ちょっと飲んでみて~
日本酒じゃないから!!

coconatumamaちゃん
あのカルボナーラすっごい衝撃よ!!
超~~~おいしい。
柚子のお酒はすっごいさっぱりな感じだよ^^

hitomickeyちゃん
おいしかったよねぇ~ホントやみつきになりそうなくらい
パスタおいしかったよぉ。

また行こうね!!!
ふわふわパリパリがんばってみるわっ♪
Posted by シフォンシフォン at 2011年04月19日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mirokuへ
    コメント(4)