2011年04月15日

終了しました^^

終了しました^^

こんな感じで並びました。おすまし
焼いた後の記事をアップしたつもりだったのに今みたらアップしてませんでした涙
味は
・バニラ
・紅茶
・抹茶大納言
・チョコバナナ
・全粒粉
・マーブル
・メープル
の7種類を出品させていただきました。
あっもうひとつ!フィナンシェも出しましたよニコニコ

お昼すぎにはシフォンケーキ完売しました。買っていただいた方々本当にありがとうございました。にっこり

終了しました^^

かわいい雑貨、洋服などいっぱい並びました。ホントかわいいものがいっぱいでした。
かわいいヘヤゴム買っちゃいました。が、写真撮るの忘れて、今日早速娘が幼稚園にしていきました。ハートかわいいハートハート


終了しました^^

とっても楽しかったです。ありがとうございました。


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
おつかれさま♪
イベント、ホントに楽しませてもらったよ★
また何かイベントがあったら教えてね!
Posted by ★coconuts mama★ at 2011年04月15日 16:33
イベント、本当に大成功おめでとう
シフォンケーキ午前中に完売なんてスゴぉ~い

まだ私が食べた事のない味のシフォンケーキも早めにチェックしなきゃっ
全粒粉も気になるねぇ


抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキが来週だったら買いに行かないと
Posted by hitomickey♪ at 2011年04月15日 18:01
coconatumamaちゃん
うん((´∀`*))またイベントあったらすぐに報告するね~
ありがとう♪

hitomickey♪ちゃん
全粒粉食べた事なかったっけ??
来週は抹茶とホワイトチョコを作るよぉ~~^^
Posted by シフォンシフォン at 2011年04月16日 12:30
イベントお疲れ様でした~(●^o^●)
どんどん売れて行くシフォンに、私も嬉しくなっちゃいました♪
レジにカゴを持ちに来るシフォンちゃんが可愛くてツボだったわ❤

抹茶とホワイトチョコのシフォン、メッチャ気になります!!
お店にも是非行ってみたいな~♪♪
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2011年04月16日 15:45
お疲れ様でした゜+.(o´∀`o)゜+.゜
何か手伝えないかなぁ~と思って必死でした(☆´∀`)ゞ


抹茶ホワイトチョコ気になっちゃいましたぁ?^^
じゃぁ今度何かのイベントで呼んでいただける事があったら
作っちゃいますね゜+.(o´∀`o)゜+.゜
時間がありましたら、お店にぜひいらっしゃってくださいね♪
Posted by シフォン at 2011年04月16日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了しました^^
    コメント(5)