2011年04月11日

岡崎城

岡崎城

岡崎城のお花見に行ってきました花
満開でとっても綺麗でしたよぉおすまし
ここはテキヤさんがすっごいんですびっくり
ここら辺では見たことがないようなテキヤさんがいっぱいで
見てるだけで楽しいです。
ただすっごい混んでるのいるので大変ですが汗
早速花より団子ウィンク
岡崎城
ずっと奥の方までずら~~~~っとお店が続いています。
ホント見てるだけで、楽しいんですよねぇ~。わくわくしちゃいます。キャー
桜って本当大好き上昇
満開の桜見てると心がほっとして和みます。日本人に産まれてよかったなぁ~ハート

岡崎城

帰りにサービスエリアでキャラメルとバニラのミックスのソフトクリームを買って食べました
これが結構おいしくってびっくり~。
初めてキャラメルとバニラのミックスのソフトクリームを食べました。なかなかないですよねぇ
ご馳走様でしたソフトクリーム
とっても充実した休みを過ごしましたおすまし


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(日常の事)の記事
初!羊毛フェルト
初!羊毛フェルト(2013-09-05 08:54)

アトリエへ
アトリエへ(2013-07-03 22:10)

ハニココさんへ
ハニココさんへ(2013-06-26 18:55)

手帳!
手帳!(2013-06-11 08:19)

夏休み
夏休み(2012-08-23 18:00)

八のじ
八のじ(2012-05-15 12:11)


この記事へのコメント
見たことないようなテキヤさんってどんなのだろう?
気になるぅ~★
桜いいよね~o(^▽^)o
幼稚園の桜はもう散り始めちゃったね・・
キャラメルのソフトクリームおいしそう♪♪
Posted by ★coconuts mama★★coconuts mama★ at 2011年04月11日 22:12
coconatumama
なんかねぇ~神戸牛のメンチカツとかりんごあめでもいろんな色してたり、なんか変わったのいっぱいあったよぉ~
なんか色々ありすぎて思いだせない^^;
でもいいよぉ~~楽しい!!
幼稚園の桜散るの早くない??他のところはまだ満開なのにね
Posted by シフォンシフォン at 2011年04月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎城
    コメント(2)