2011年04月05日

義援金

義援金

先日実家へ行った時母からここには載りきらないくらいの義援金をいただきました。私もびっくりびっくりでも被災地の方々に役に立ててほしい
と言う母の願いを受け取り早速お店の義援箱(ボトル)へ入れましたニコニコ
他にもたくさんの方々が義援箱へ募金してくださいました。
『おつりをそのまま全部募金しといて~』
と言う方や、お店に入ってきてすぐに『募金しにきたよ。これ使って~』と言う方、たくさんの温かい気持ちが
お店にはあふれていますハートハート
皆様ありがとうございますハートよく『これ後で、こっそりオムツ代に使うんでしょ??』って言われますあははもちろん冗談ですがうわっ
そんなことしたらすっごいバチがあたりそうで怖くってできませんどくろ
義援箱がいっぱいになったら、赤十字社に送りますからね。安心してください上昇


浜松市中区東田町35-17 ℡-053-451-3822
★ASIAN BAR★
営業時間 火曜日~金曜日21:00~ 土曜日 19:00~
休み 日曜日、月曜日、祝日(金曜、土曜が祝日の場合は営業します。)
★シフォンケーキ★
営業時間 10:00~16:00
休み   火曜日、日、祝日
店内で召し上がれます。
↓ 地図 ↓
同じカテゴリー(ハレラニ)の記事
4周年を迎えます!
4周年を迎えます!(2016-06-14 18:49)

遠鉄百貨店様
遠鉄百貨店様(2015-08-28 22:00)


この記事へのコメント
こんにちは
日本赤十字社 間違いなく被災者に義援金が渡りますが
たぶん半年後くらいから配布が始まるかも知れません。
まだ配布委員会が立ち上がっていません。
配布委員会の立ち上げの日程もまだ公表されていないようです。
他にも義援金を募集している団体があるので
そういう団体も考えに入れてくれると嬉しいです。
自分がお勧めの団体もありますが
出来たらご自分で探した方が納得がいくと思います(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2011年04月05日 15:04
毎日、被災地の現実を見ると、ホントに切なくて、
きっとニュースにはならないもっともっと想像を絶するような
こともいっぱいあるんだろうけど、
日本はもちろん、世界中が一体になって東北を応援していて
温かい気持ちになるね。
私も今度募金するよ~
Posted by ★coconuts mama★★coconuts mama★ at 2011年04月05日 21:51
しか225様
私は今日の朝ニュースを見て知りました。まだ全然配布されてないなんて・・・。私も色々探してみたいと思います
コメントありがとうございました。

coconatumamaちゃん
そうだよねぇ私には想像もつかないような事が、いっぱいあると思う。ホント東北がんばれ~!!って思う。こんな事しかできないけど、私にできる事をがんばる。
Posted by シフォンシフォン at 2011年04月06日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義援金
    コメント(3)